BRANDS

2014/08/28

ドリームキッズコレクション!!
みなさん、こんにちわ!クロッキーです!

夏休みもあとわずかだね~!みんな宿題終わってる??(+_+)
私はいつも最後の週で焦ってました…!!ダメだね~

さて!夏休み真っ盛りな8月12日大阪のグランフロントにてファッションショーが開催されました!!

その名も…


「ドリームキッズコレクション!!!」


でわでわ、さっそく見事オーディションを勝ち抜いたZIDDYメンバーを紹介したいと思います!

♥アイリちゃん♥

アイリちゃんは前回もドリームキッズにでてくれましたあれから1年ウォーキングもうまくなって今回はトップバッターを歩いてもらいました(^O^)

♥サアヤちゃん♥

カッコイイ系が似合うサアヤちゃんたぶん、ポーズも練習してくれたんだろうな!ありがとうね!

♥アイカ♥

今回は唯一のカタログモデルのアイカちゃんが出てくれましたもちろん、オーディションも受けてくれたよ(^O^)今回は違うコーデを着せようかな~っと思ったけど、やっぱりアイカコレ!

♥ユアちゃん♥

みんなより身長はまだ小さいけど、大人っぽくてしっかり者で、もう逆に頼ってます(笑)思った通り!このコーデもめちゃ似合うね

♥ミユちゃん♥

実はミユちゃんは、以前ZIDDYダンサーでも出てくれたことがあります!今回はダンスなしのファッションショー★色白だから、赤のコーデが似合う(^O^)

♥クルミ♥

クルミって可愛い名前だよね顔だちも大人っぽくて、少しボーイッシュなスタイルが似合うと思ってこのコーデにしました♪間違いないね!

♥リアラちゃん♥

なぜTシャツかというと!そう、ドリームキッズモデルオーディションの為に着替えてしまって写真取り損ねてしまいました(>_<)ごめんね!さすがって感じでめちゃスタイルいいなと思ったよ

♥ヒヨちゃん♥

ヒヨちゃんは、めちゃくちゃウォーキングがうまいの!習ってるのかな??ステージの折り返し部分もみんな、くぎずけだったんじゃない(*^_^*)私はくぎずけでした(笑)

♥アンジュちゃん♥

アンジュちゃんも写真を撮り損ねちゃって、探して最後に見つけることができました!まさに運命!
とても美人さんだったなぁ~これからZIDDYを好きになってくれたらうれしいな★

♥ユウカちゃん♥

ユウカちゃんも、以前ZIDDYのファッションショーに出てくれたことがあって、覚えてないかな~っと思ったら覚えててくれた(*^_^*)!あの時と比べ、もうすっかりお姉さんでした!以前からウォーキングもうまかったので、今回はトリをお任せしました


では、最後にショーの写真を一気に紹介します!!!
















ショーの構成は、すべてドリームキッズさんにお任せしたのですが、とてもカッコよくしてくれてよかったです(*^_^*)みんなも、ブランドイメージをわかって歩いてくれてありがとう!!

最後に集合写真!っと思って撮ったけど、さすが現場はバタバタで全員無理だった~!ごめんね!!
出てくれたモデルの皆さん、見に来てくれた方々、スタッフのみなさん、ありがとうございました★


2014/08/22

ZIDDYカタログ
皆様、こんにちわ★★★クロッキーだよ~

気づけば、もう8月後半!夏休みもあとわずか!!!
楽しいは終わっちゃうけど、もうすぐおしゃれながやってきます!
ZIDDYにはもうやってきてます!!

そう、カタログが配布になりました~★

今回の表紙はこちらの2人です!!!


左がユウリで右がマハナです

2人ともカッコイイ~!!
マハナはウインクが得意なので、お願いして撮ってもらいました(笑)
ユウリは赤リップが似合うよね

今回のカタログはいつもと違って、少し大きめのサイズです!
紙質もこだわって作りました

チラッとだけページを見せちゃいます

はい!左がアイリーンで右がアイカです

2人似合ってるよね!イメージ通りだよ~(^O^)!
こちらの商品は、本日から入荷となります!!!
みんなぜひ店頭に行ってみてね!!!



でわでわ、カタログ撮影レポート&ドリームキッズレポートはまた後日♥


2014/08/22

ニコ☆プチ×ZIDDY フォトコンテスト♪
皆さん、こんにちは!!!

今日は夢の様なBIGイベントのお知らせです♪

なんとあの「ニコ☆プチ」と「ZIDDY」のコラボ企画!!!!

その名も!!「ニコ☆プチ×ZIDDY フォトコンテスト」!!!!

コラボしているフォトコンテストという事は・・・

そう!!ただのフォトコンテストじゃぁございません!!!!

グランプリ、準グランプリ、ニコプチ賞に選ばれた方はなんとっ!!!!!

12/22発売のニコ☆プチの誌面に掲載されちゃいますさらにその撮影は・・・ニコ☆プチ モデルさんと同時撮影!!!!

憧れのニコ☆プチ モデルさんに会えてプロの撮影現場が体験出来ちゃう♪
そんな夢の様なイベントです★


憧れのモデルへの第一歩!!ぜひご応募下さい♪




それでは応募について説明させていただきます!


<応募資格>

・ZIDDYの140cm~F(160cm)が着こなせる小学4年生~中学1年生

・11月中旬に東京都内で行われる撮影に来ていただける方
 ※交通費の支給はございません。

<応募方法>

・期間中に定価商品¥15,000(税別)以上お買い上げにつき

 応募用紙1枚お渡しします。その際お店のスタンプを忘れずに押してもらって下さい。

・9/1~9/29の期間中にスタンプを押してもらった店舗までご応募下さい。

10月2週目に合格者の方のみに連絡させていただきます。

その際に撮影日程、撮影場所をお伝えします。

なお審査基準等はお答えできませんので御理解下さい。




それではみなさんの初ニコ☆プチ×ZIDDYのフォトコンテスト!!

バッチリクールにオシャレした写真の応募お待ちしてます


2014/08/02

TOKYO TOP KIDS COLLECTION(本番)
みなさん、こんにちわ~!クロッキーです★

待ちに待ったTTKC本番レポートです

でわでわ、早速
本番当日は、前半の部の通しのリハーサルからスタートです!


みんな、朝はやくからありがとう
こちらの写真は、着替え終わって、スタンバイ中!









ZIDDYモデル全員集合!!




そして、無事にリハーサルも終わり、楽屋に戻って、ヘアメイクで呼ばれるまでトランプだ!!

大富豪とかジジ抜きとか色々しましたねみんなの中が深まりました!

そんな中、TTKCはお客さんが入りついにスタート!!

さて、ヘアメイクも終わり、ここでTTKCを見逃したあなたのために!!
コーディネートを紹介します


トップスは少しゆるめの迷彩柄のTシャツ、そしてボトムは合皮のタイトスカート、なんとこちらのスカート後ろに大きなリボンが付いてます!カッコ可愛い系です
小物も、ミリタリーを意識したアイテムで、靴もエナメルでオススメ!


こちらは、上下セットアップのコーデ
商品は単品売りですが、どちらも合わせやすく着やすい素材です
スカートもインナーパンツ付なので安心♪靴はエナメルと素材違いの合皮です(^O^)


こちらは、強めのコーディネート♥いつもより丈の短めの合皮のライダースジャケットに、サテンのリボン柄のワンピース(^O^)
スカートにボリュームを出すために、中にペチコートを履いてるよ靴は、ロングブーツで折り返しを伸ばすと、サイハイブーツになります♪


つづきまして、モノトーンでカッコイイスタイル★トップスはラメ入りの素材で、袖がファーになってるので可愛いの!パンツは細身のシルエットでクールに


こちらはガールを意識したスタイル★ジャケットはワッペンがたくさんついたボンバージャケットにインナーは唇柄のニット、さらにボトムのチェック柄で秋は決まり!!ちなみに、こちらのボトムもスカート風パンツだから動きやすいよ(^O^)


こちらは、ボーイッシュなスタイリングトップスは袖が黄色く段染めされているスウェットで、ボトムはモノトーンのケミカルウォッシュ!腰にはチェックのシャツを巻いて、トレンド感を出したよちなみにこちらのブーツも秋物で合わせやすいクロもあります!


トップスに来てるモッズコートは、の初めに羽織れる薄さになってます♪寒くなってきたら、中に着ているボアのパーカーを合わせるとGOOD!ボトムはシロで大人っぽく!


こちら、企画でも大人気でした総柄のビックカーディガン!すごく着やすくて、一枚でインパクトあり!
トップスがビックな時は、ボトムはタイトに!サイドにラインが入ってて少しスポーツミックス♪
首に巻いてるストールは、すごく大きいので、ひざ掛けや寒い時に羽織ったりもできるからオススメ!


ここからは冬物いきます!まずモッズコートはライナーが取り外し可能です!中に来ているのは、シャギーファーのニット♥今までのZIDDYには無い配色だからオススメ!ボトムは、見えませんが薔薇のシシュウが入っていて、合皮のポケットがチラみせでより大人っぽく


そして、ショーの最後を飾ってくれたのがこちらのコーデ★
ヒョウ柄のファーコートは肩から掛けるだけのスタイルがオススメ!
インナーに着ているTシャツは少し丈が短めです!ハイウエストのジーンズにインして着るとすごく大人っぽくカッコよく着れるよ♪



ショーの写真は撮れなかったんだけど、めちゃくちゃカッコ良かったです!!!
気になる方は、キッズオンラインHPで動画がアップされるのを待っててくださいね(^O^)

出てくれたモデルの皆様、ママ達、TTKCのスタッフの皆様、ありがとうございました!!


これからもZIDDYを宜しくお願いします!!



2014/08/01

TOKYO TOP KIDS COLLECTION(リハーサル)
こんにちわ~!クロッキーです!

大きな台風が去ったと思ったら、急に暑くなりましたね~!
夏が来たって感じですね!

そう、夏といえばこれ!キッズ最大イベント…

TOKYO TOP KIDS COLLECTION!!!


略してTTKC!!!!


ではでは、さっそくレポートしたいと思います!

まずは、リハーサル★
この日、初めてオーディションメンバーとご対面です!

まずは見事オーディションを勝ち抜いたメンバーから

アヤカオーディションの時に、堂々としたウォーキングで見事合格!改めて、めちゃ小顔でした!

モモまだ、140cmでしたが、おかっぱのヘアスタイルがかわいくて合格!クール系が似合う

リリカめちゃくちゃカッコイイです!笑。オーディションの自己紹介で虜になりました

アイリーンレミリーを卒業して、ついにZIDDYモデルに!あの頃とはまた違って、大人っぽくなってました(*^_^*)

アイカ同じくレミリーモデルからZIDDYモデルになりました♪大人っぽい通り越して、色気出てました笑。

サアヤはい!我らのサアヤさん!急遽、出てもらうことになりました(>_<)ありがとう!相変わらず安定のカッコ良さでした笑。

リリアリリアはカタログモデルの合格者♪TTKCは急遽出てもらうことに(>_<)ありがとうね!

ユアまだ140cmぐらいの身長ですが、彼女もすごく大人っぽいです!これからが楽しみですね~(*^_^*)

ユウリマハナ
はい、仲良し2人組です(^O^)ついに2人メインの時代がきました!今回も期待してます!!


というわけで、全員そろったところでリハーサル!!




全員の写真が無くてごめんねー(>_<)

みんな、その日に聞いた構成なのに一発OKでした!ありがとう!
この後、フィッティングをして本日は終了★


では、本番レポートもチェックしてね!!!

前のページへ 3 | 4 | 5 次のページへ


▲Page Top