BRANDS

news

2010/07/13

ありがとうございました!!!!
さて、こちらのblogでは少しずつお知らせをしていますが・・・・

実はNOUのリニューアルも残す所一ヶ月に迫ってきました。
『ウソーーー!!今知った(><)!!』と、いう方には突然なニュースになってしまって、申し訳ございません。

今秋、NOUは女の子ブランドにチェンジします
そして、男の子の商品は、今店頭に並んでいるものがラストです。(涙)

そのことを書いていると、デザイナーの私も寂しい気持ちになっちゃいます・・・。

今までNOUの男の子を可愛がってくださった皆さん

今まで本当に・・・
本当に・・・ほんっっっっと~~に・・・ありがとうございました!!!!!
NOUチーム一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!


その感謝を形に出来るよう、女の子も思いっきりパワーアップして行きますので、期待して待っていてくださいね。私たちもうなぎを食べてパワー全開で頑張ります!!!


また、先日NOUの秋物の撮影をしたのですが、モデルさんもみんな『かわいー!!』『コレ着たい~!!』ととても気に入ってくれていました。女の子のオシャレ心をくすぐる商品満載なのです☆
NEWNOUが店頭に並ぶ一ヵ月後を首を長~~くして待っていてください☆


▲Page Top