BRANDS


2017/11/13

♥春物撮影♥

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
BeBe News をご覧の皆さまこんにちは♪♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



足元を踊る色とりどりの落ち葉や
風の冷たさに秋を感じる季節となりました。



そんな11/11にべべ春物の撮影を行いました。

東京にあるおしゃれなスタジオで撮影

*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*



久しぶりに会ったモデルさんは
背も伸びてちょっぴり大人っぽくなった印象でした♪

撮影風景を少しご紹介しますね。



男の子3人でお揃いTシャツコーデ!!
揃ってライオンのガオォーーーのポーズで仲良しショット♪

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑



クールな表情も決まってますね。



待ち時間中・・・・
お絵かきしたり♪ クルマのおもちゃで遊んだり♪
皆さんご機嫌で待っててくれました。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




女の子のスタイリングは
春らしくきれいな色を使ったコーディネイトがいっぱい♥




ツーショットでは仲良く笑顔で撮影。
とっても楽しそう(♡ >ω< ♡)



大人っぽい表情も完璧!!





モデルの皆さんお疲れ様でした!!




店頭では
クリスマスギフトにピッタリな
かわいいアイテムが揃っています。

お近くの店頭にお越しの際は
是非遊びに来て下さいね(♡ >ω< ♡)♪



2017/10/02

♪フレッシャーズカタログ撮影♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
BeBe News をご覧の皆さまこんにちは♪♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さわやかな秋晴れが広がる9/30(土)に
フレッシャーズカタログの撮影を行いましたd(o^v^o)b



オーディションから選ばせて頂いた
最終8名のモデルさんで撮影スタートです♪

九州や中部・関東と遠くからべべの本社がある
神戸にまで来て頂きました。



どんな撮影になるか私達スタッフもドキドキ(♡ >ω< ♡)



最初の撮影は9:00からスタート。

早起きして来てくれたモデルさんは少し眠そう。。。



でも着替えてメイクが始まるとシャキッ!!


女の子もヘアメイクのスタッフに囲まれて可愛く変身

↓↓




色が白くってピンクのお洋服が
とってもお似合いです(*^-^*)




初めって会ったモデルさん達も直ぐに仲良しに。
二人そろってヘアメイク中♪




撮った写真は直ぐにパソコンで確認。

よしっ。かわいい(≧y≦*)




かっこいいポーズも大人っぽい表情もGOOD!!

↓↓




シャッターを切るたびに
ポーズを変えてくれるモデルさん。

とっても笑顔がかわいくて
プロのモデルさんみたいヾ(≧∇≦)〃





モデルさんの頑張りで
ステキなカタログになりそうです。

 o(^O^*=*^O^)oワクワク




\ みなさまお疲れ様でした♪ /



フレッシャーズの商品は12月に店頭展開予定です。

お近くの店頭にお越しの際は、
是非遊びに来て下さいね(♡ >ω< ♡)♪



2017/09/20

♪フレッシャーズカタログモデルオーディション♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
BeBe News をご覧の皆さまこんにちは♪♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



9月に入り秋風が心地よい季節になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。




べべブランドでは9/16・17の2日間で
2018年フレッシャーズカタログの
モデルオーディションを行いました。



両日ともに雨でお足もとが悪い中
23名のお客様に来て頂き有難うございました。



緊張してるお子様やたくさんおしゃべりしてくれるお子様
もっとお着替えしたいと楽しんでくれてる女の子など
個性豊かなお子様達にお会いでき
楽しいオーディションとなりました。
*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*



オーディション模様を少しだけご紹介しますね。
↓↓↓









ヘアメイクをすると女の子はとっても嬉しそうヾ(≧∇≦)〃

カメラマンさんの注文にも
上手にこたえてポーズをきめてくれました。








男の子もヘアメイクでカッコよく変身!!
ポーズもきめて大人顔負けです。
(♡ >ω< ♡)



オーディションに参加頂いた皆様お疲れ様でした。
そして有難うございました。



本番のカタログ撮影は9月30日を予定しています。

当日の模様も後日ご紹介させて頂きますね
♬♩♥♪(●´∀`●)♪♥♩♬



2017/09/12

♡2018年春夏展示会♡

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

BeBeNewsをご覧の皆さま
こんにちは♪♪

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡



9月にはいって、朝晩が涼しくなりましたね(*^-^*)
BeBeでは9/5-7の3日間、
2018年春夏の商品の展示会を行いました☆
今回のメインディスプレイはこちらヾ('д'o)




今回も企画チームみんなで作りました!
きれいな青空と色鮮やかなお花の写真でできた
大きなモビールです(*´∀`*)
風にゆられてくるくる回る、
夏らしいさわやかなディスプレイになりました( *´pq`)
床にはWelcomeの文字♡





2018年SSのBeBeのテーマは
「PURETÉ ARTISANALE」
純粋と、職人技という言葉を組み合わせた
フランス語の言葉です!
レースや刺繍など繊細に作りこまれた
トレンドのディティールを、
きれいな色使いやすっきりしたデザインで
軽やかに見せています♡♡
まだあまりお見せできないのが残念ですが、
夏に映えそうなカラーのアイテムが並んでいます(*^^*)




展示会中は毎日たくさんのお客様に来て頂きました!!
お忙しい中本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
今回の展示会商品は
来年の1月から4月にお店に並びますので、
ぜひお楽しみに♡♡♡



1 | 2 | 3 次のページへ


▲Page Top